見出し画像

2021.9 レイジビート

今月は「カレシのジュード」各種配信&サブスク解禁、そらるさんに提供した「自己採点」配信開始&MV公開、NHKのラジオ生放送番組「あにげっちゅ」出演、新オフィシャルグッズ発売(受注受付10/3まで)などした。このブログも初めて2年経つらしいが、こんな前時代的な物を今も読んで下さる方には感謝しかない。

9/27が誕生日で26歳になりました。紛うことなきアラサーです。SNS等でお祝いの言葉ありがとうございました。祝って下さった友人やスタッフの方々などにも感謝してもしきれません。言葉ではとても足りないので今後の活動で少しでもお返し出来るように精進します。つくづく年齢は嫌になる程誰もが平等に取るものですね。自分も例に漏れずまた歳を取り、同世代の友人らと何ら変わらない悩み(仕事、保険、税金など)と向き合う日々です。"音楽"という少々珍しい生計の立て方をしていても普通に会社勤めをしてる友人らと大して変わりません。会社員時代は音楽で生きている方々はそれはもう凡人には理解出来ない喜びや悩みを抱えているんだろうと想像していましたが、いざその様な方に会って話を聞いてみても悩みの種は意外にシンプルでした。誰しも生活があるんだなと思います。何が言いたいかというと所詮人間のバリエーションなんて限られてるなという話です。ごく稀に天才的な発想をする人もいますが、そういう方が必ずしも世の中に認められてる訳でもありません。自分の少ない人生経験の中での話ですが、寧ろ結果が出せる方々は基本的な事がしっかりしている良くも悪くも真面目な方が多い気がします。学生時代はそれが分からず安いお酒で酩酊して奇人ぶっていましたが、今思えば恥ずかしいばかりです。これからは"普通"を大切にコツコツと積み上げて行く様な活動を心がけたいです。

一方でそういった"日常の大きな流れ"から脱却したべらぼうな夢や気持ちも大切にしなければなと思いました。体裁だけ整った当たり障りのない事しか言わない人にはまだ成りたくありません。学生の頃の自分がそんな人を見てワクワクしたとは思えません。夢を語ってナンボと思います。アホみたいにデカイ事がやりたい!こんなご時世なのでアレですがまずはライブをしてみたいです。東京キネマ倶楽部、中野サンプラザ、武道館など自分が思い入れのある箱は全部回りたいです。地方もガンガンツアーして回りたいです。でもってテレビ、ラジオ、雑誌などガンガン出たいです。自分のこれまでの活動が良い意味でショボく感じるくらいの大きなヒット曲も出したいです。良い感じに適度に頑張ります。なんにせよカマしていきます。

来月は「syudouの孤独ラジオ」にボカロPのてにをはさんがゲスト出演してくれますのでお楽しみに(お便りツイートorYoutubeにコメントしてね)。かなり良い感じの新曲も準備を進めてますのでお楽しみに。引き続きよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?