見出し画像

iPadでインフォグラフィックスアニメーションを作ってみる

YouTubeにあったインフォグラフィックスアニメーションのチュートリアルを真似してみました。

本来はAdobeのAfterEffectsというPCで動くアプリケーションで作る物のチュートリアルですが、私がiPadに入れているアニメーションアプリToonSquidでどこまで出来るか試してみました。

ジャーン!




複雑なエフェクトをかける事が出来ないのでこんな感じになりましたが、これくらい作れたら面白いのではないかと思いました。

以上iPadでインフォグラフィックスアニメーションを作るの巻でした。


読んでくれて、ありがとう!