見出し画像

【世界のユイ様】BMM就任4就任 おめでとうございます🤟【ビター&スイート】

初めてこのシリーズで、所謂メジャーじゃない曲を歌いました。
同じライブハウス仲間?先輩?友達?お師匠?
関係性は一つにあらず。世界のユイ様のビター&スイートを歌いました。

今回のカバー曲をの持ち主、世界のユイさまは、俺が普段お世話になっているライブハウス稲毛K'sDreamのブッキングムードメーカーです。

その就任4周年を祝う企画ライブ週間が5月にあって、俺もワンマンライブで花を添えさせてもらう予定でしたが、あえなく延期に。

アップロードしたその日、
実は稲毛K'sDreamでその周年パーティー(飲み会)が開かれていて、行きたかったのですが俺は行けない旨を伝えたところ、動画で祝え!と。
言葉のニュアンスはちょっと違いますが…。

その日中に練習して、歌って、動画撮って、URLを送り、パーティー中に聴いてもらいました。

2:09:13〜聴いてます!笑

曲の主に聴いてもらうのは嬉しいっすね。
祝いのカバーです。

そんでもってこの曲めちゃくちゃいい曲。
ライブで聴いてて楽しい。ふとした時に聴くのもいい。
個人的には仕事終わりの道すがらに聴くのがおすすめです!是非!

そして延期になってしまったワンマンライブですが

8/22(土)
ブッキングムードメイカー秋元 presents
ブッキングムードメイカー秋元就任4襲念喜燃公演!振替シリーズ
〜 秋元のみなさんのおかげです4 〜
古木衆ワンマンライブ
「I'm Dreamer too」
@稲毛K'sDream
act
古木衆

Op.18:30 St.19:00
¥2000

やります!
是非ご来場よろしくお願いします!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?