夏のルサンチマン 未mas off vocal / 歌詞

夏のルサンチマン 未mas off vocal / 歌詞

しゅがき
00:00 | 00:00
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35609467

夏のルサンチマン

夜空の打ち上げ花火
窓から眺めるだけの夜
騒がしいだけのつまらない非日常
僕には関係ないとボヤいた

”流れた汗と涙、青春の日々”を
斜に構えて見下してたんだ
引き籠って愚痴った弱い自分を呪ったんだ
「それはきっとルサンチマンなんだ」と

繰り返す惰性の日々
やることもなく
時間だけが溶ける
有り余る時間が僕の
やる気を奪っていく
なんて言い訳だけで過ぎる日々

日焼けのない真っ白い肌が
何もない夏の日々の印みたいで
投げ捨てた思い出を
無意味だって強がってた
くだらないプライドが邪魔をする

眺めた”汗と涙、青春の日々”は
どこか遠い別世界なんだ
諦めて嘆いた
虚無感だけが僕に残ってたんだ
それもきっとルサンチマンなんだ

”流れた汗と涙、青春の日々”が
妬ましくて堪らないんだ
引き籠って愚痴った弱い自分を呪ったんだ
「それはきっとルサンチマンなんだ」と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?