リリムインザナイトメア (off vocal 歌詞)

リリムインザナイトメア (off vocal 歌詞)

しゅがき
00:00 | 00:00
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35565948

悪夢謡う少女の誘い
果てのない終わりない夢
落ちる雫赤い林檎の
毒に侵され眠る

悪夢謡う少女は笑う
「幸せな終わりをあげる」
堕ちる悪夢に溺れて
最高の死をあげる

"You ain't satisfied " your lust tells

inasanity eats me day by day

抱きしめて口づけて
もっと激しく私を愛して
躍らせて壊すくらいに
好きに踊ってあげる
最後の夢くらいは気持ちよくなりたいよね?
じゃあ楽しみましょうか


悪夢謡う少女は踊る
欠けた月が照らすホールで
混じる生と絡めとる理性
沈んでいく快感 

悪夢謡う少女は告げる
「色欲に溺れたあなたは
望む悪夢の代わりに
最高の死をあげる」

"You ain't satisfied " your lust tells

inasanity eats me day by day

抱きしめて口づけて
もっと激しく私を愛して
躍らせて壊すくらいに
好きに踊ってあげる
最後の夢くらいは気持ちよくなりたいよね?
まだ楽しめるでしょう?

ずっと苦しみや理不尽に
潰され生きてきたんでしょ?
だからおやすみ

抱きしめて口づけて
もっと激しく私を愛して
躍らせて壊すくらいに
好きに踊ってあげる
最後の夢くらいはお気に召したでしょうか?
じゃあ終わりねサヨナラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?