ニルの存在論_off_vocal_未マスタリング

ニルの存在論_off_vocal_未マスタリング

しゅがき
00:00 | 00:00
ニルの存在論

ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/watch/sm35509103

産み落として空想
愛を模したこの空虚でくだらない茶番と
「支配していた上手くいっていた」
幻に溺れていく

また見えないキズを探す
また踊る私の幻を追ってる

紡ぐ言葉、幻
枯れた世界、産み落とす
また流れる爛れ堕ちた"黎明"
願う稚拙な希望刻まれた虚像
描いた妄想(ゆめ)に私はいないから。


向き合った黒い感情
閉じ込めて
人の振りして笑うキメラ
わかっていた
目を背けてた
私は怪物"だった"

まだ生きようとしている?
なら試そうか私がココにいる証明を


まだ消えないキズが痛む
今、偽る苦しみさえもういらない

紡ぐ詩と幻
枯れた世界、産み落とす
また流れる爛れ堕ちた"黎明"
貶す言葉も消えることのない痛みが
描いた理想(ゆめ)は私の苦しみを

------
投げ銭は下記サポートから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?