独善ticネバーランド off vocal 歌詞

独善ticネバーランド off vocal 歌詞

しゅがき
00:00 | 00:00
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36347493
youtube https://www.youtube.com/watch?v=QWquH6DDCII&feature=youtu.be

この手で世界を変えれるって
さあ証明を始めよう


終わりの見えぬ不快感と
不完全な法で縛られた
生きづらいこの世界
未成熟な思想妄想
区別もつかぬ愚かな支配者を
引き摺り下ろすのさ

「いつまで知らんフリしてんの?」
「あぁわかってんだよそれくらいは」
この世界が全部悪いんだって
泣いたって変わらない

今刷り込むのさ独善的最高の支配で
悪意を振り解く圧倒的善意を
どうして拒むの美しい世界を?
あなたの正義は何処にあるの?


潰しても増える害虫と
理解すら出来ぬ哀れな奴らに
虫唾が止まらない
不誠実な思想統制
盲信的な偏った正義で
あと戻り出来ない

「私が正しいそうさ絶対」
「あぁわかってんだろそれくらいは?」
この世界が全部悪いんだって
そうだって思うだろう?

今消し去るのさ独善的神格する支配で
私腹を肥やす醜き人々を
そうして壊して作られた世界に
悪意の火種は必要ない

鏡に映った独善的不安定な理想論
"正しさ"で自分の首を絞めてる
そうして壊して壊れた世界に
あなたの居場所はどこにあるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?