見出し画像

12月の運気予報

まさかの入院からスタートした12月。

出遅れた感もありますが、今日が一番若い日です。今できることをしっかりとやっていこうと思います。

そんなわけで、12月7日〜1月5日までの運気予報をお届けです!
それぞれの運気は皆さんの【宿魂】で見ていきます。

【宿魂】とは、あなたの【数魂】の下一桁の数字です。

さらに、12月13日は「煤払い」また「正月事始め」の日と言われています。

大掃除をしたり、新しい年の歳神様をお迎えする準備をスタートするのに最適な日と言われています。

みなさまの運気アップを後押しするべく、今月の運気が上がる方位を合わせて記載しておきますのでぜひ確認してください。

大掃除の際は重点的にその方位をキレイにお掃除してみてくださいね。

ご自身の【数魂】や【宿魂】が知りたい方は公式LINEで無料鑑定しています。

こちらからどうぞ



【宿魂 一魂】

数魂1.11.21.31.41.51の方👈

12月の一魂さんの運気が上がる方位は『東』です。家の東側は特に入念にお掃除しましょう。

また、東側は木製の家具などと相性がいい反面、金属との相性はあまり良くないのでご参考になされてください。

【宿魂 二魂】

数魂2.12.22.32.42.52の方👈

12月の二魂さんの運気が上がる方位は『中宮』になります。真ん中、中心ですね。

特に大掃除というと、隅々に目が行きがちですが、お家の中心から綺麗にしていくように心がけましょう。陶器や水晶を置くとさらに運気が上がりますよ。

【宿魂 三魂】

数魂3.13.23.33.43.53の方👈

12月の三魂さんの運気が上がる方位は『北』になります。もし北側の照明を変えるなら、暖色系がオススメです。

お掃除はもちろんですが、本棚や観葉植物が置けるなら北側に配置するのも良いでしょう。

【宿魂 四魂】

数魂4.14.24.34.44.54の方👈

12月の四魂さんの運気が上がる方位は『北東』になります。まずはお掃除ですが、ゴミ箱やペットのトイレなどはこの方位に置かない方が良いでしょう。

代わりに貯金箱や猿の置物を置くと良いです。両者を見比べるとどういう意味かなんとなくわかりますね。

【宿魂 五魂】

数魂5.15.25.35.45.55の方👈

12月の五魂さんの運気が上がる方位は『西』です。基本的に西側は物が少ない方がいいです。相性がいいのは金属製のものです。

反対に食品や腐りやすいものは相性の悪い方位ですので、なるべく置かないようにしたり、管理に気を使うのが良いですね。

【宿魂 六魂】

数魂6.16.26.36.46.56の方👈

12月の六魂さんの運気が上がる方位は『北西』です。北西は高貴な場所。安価なプラスチック製品や収納は置かない方が良い方位です。

神仏とのつながりが深い場所なので、神棚や仏壇を置くのが理想。新年に向けて神棚を検討してる方は参考にされてください。

【宿魂 七魂】

数魂7.17.27.37.47.57の方👈

12月の七魂さんの運気が上がる方位は『南』です。家の南側は日当たりの良いリビングだったりが多いと思いますが、そこを綺麗にしていきましょう。

対の観葉植物を置くのもオススメです。

【宿魂 八魂】

数魂8.18.28.38.48.58の方👈

12月の八魂さんの運気を上げる方位は『南西』です。南西は家庭運や貯蓄運の方位なのでゴミ箱やペットのトイレを置くのは避けましょう。

音が鳴るものや家族写真を置くと運気が上がりますよ。

【宿魂 九魂】

数魂9.19.29.39.49.59の方👈

12月の九魂さんの運気が上がる方位は『南東』です。出会いや良縁とも繋がりのある方位ですので、良い縁に恵まれたい九魂さんは頑張ってお掃除してください。

香りがするお花や、好きな人の写真を置くのもいいですね。

【宿魂 0魂】

数魂10.20.30.40.50.60の方👈

12月の0魂さんの運気が上がる方位は『中宮』中心です。

特に大掃除というと、隅々に目が行きがちですが、お家の中心から綺麗にしていくように心がけましょう。陶器や水晶を置くとさらに運気が上がりますよ。

2024年の運気が知りたい方へ

「人生の季節」年次カルテのご案内

このような方にオススメです。

  • 運気によって巡ってくる『一年間のテーマ』を知りたい方

  • 自分が運気の力を活かせているのか確認したい方

  • 調子が悪い時の修正方法を知りたい方


初めてご購入の方には特別に、2023年の運気がわかる冊子もセットでお届けします。

今年一年を振り返りながら、来年の運気を生かすための参考になさってきださいね。

興味のある方はこちら↓からご覧になってみてください😊

【リアルイベント】小坂達也先生トークライブ&数魂鑑定フェス

2024年はどんな年になるのか?
あなたの運勢はどうなるのか?

また、あなたの運気を爆上げする、方位や時間・季節・アイテム・本能などリアルでお伝えするイベント。

それが数魂鑑定フェスです。

2024年1月28日より、福岡、神戸、名古屋、東京の4都市で、開運暦の創始者である小坂達也先生の開運トークライブと同時開催されます。

興味のある方は、下記のリンクから覗いてみてください。
トークライブチケットと、数魂鑑定の予約も始まっています。

僕は名古屋と東京に参加予定ですので、お越しいただいた方にはお会いできるかもしれません。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。


数魂相談師 あつし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?