見出し画像

開運日が迫って参りました

2月1日

2024年、あなたと世の中の運気がわかる、小坂先生の新春開運トークライブ・数魂鑑定フェス

in名古屋!


日程が迫ってまいりました。


2024年はどんな年になるのか?


あなたの運勢はどうなるのか?


コロナ前には日本中を飛び回って公演を行っていた小坂先生の軽快なトークがライブで聴けちゃう貴重な機会。


そして、

同時開催であなたの運気バク上げを後押しする、数魂鑑定フェス!


あなたの数魂を元に、あなたの運気を爆上げする鑑定を行います。


▼トークライブ  参加費 5,500円


名古屋会場

2月 1日(木)

一部:13:00〜14:00

二部:15:00〜16:00

《会場》

Tsudoico NAGOYA Sta. EAST

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目21−7 名古屋三交ビル 2階

▼数魂鑑定フェス 鑑定料 30分5,500円

13:00〜17:00

なんとなんと、埋まるか不安だった鑑定の残席も残りわずか!

全国を回るイベントの中で僕が鑑定するのはこの日だけ。

迷ってる人はお早めにどうぞ。


※鑑定を予約頂いた方には2024年、あなたの運気を高める方位・場所・時間・色彩・数字・季節・才能・徳目・本能・感情などが記された3,300円相当の【お気軽開運術鑑定書】をプレゼント致します。

※鑑定は僕の他にも、協会が推薦する認定鑑定師または、専任鑑定師の先生方が担当いたします。

時を読めることの価値を知っている人は、平日の昼間だろうと関係なく動かれている印象です。


逆に言えば、そのエネルギーがあるから開運してるとも言えるかもしれませんが。


2024年、何かを変えたいとは思いませんか?

ちょっとしたアクションが、運命を変えるきっかけになるなんてことはよくある話です。


そんな人が、ひとりでも増えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?