自己肯定感が低い女性の負け恋愛

こんばんは、酒豪ガールです。note1発目の記事を書きたいと思います。

この記事テーマについて酒豪ガールそれぞれの考え方を書きます。


目次

みおの考え
⇒自己肯定感が低かった過去から少し自信がついた今の彼女の考え

まこの考え
⇒自己肯定感が常に高かった彼女の時系列にそった考え方

りのの考え
⇒常に低い恋愛自己肯定感を別の考え方でカバーする考え方


ブログから飛んでいない方はこちらからお読みください。

<まえがき>

http://syugougirl3.hatenadiary.jp/entry/2016/02/15/225346


<みおの考え>


まずこのテーマを考えるうえではじめにハッキリしておきたい事は、

1、あなた自身のレベル
2、今彼のレベル

この部分をきちんと分析できていますか?

~あなた自身のレベル~
魅力がないから尽くすってまず理解できません。
そんなのあなたは全然楽しくないですよね( ;)?恋愛は「愛されてなんぼ」です。
っというか、魅力がないのによく今の彼と付き合えましたね!それが本当に不思議・・・。


本当に魅力が無いって呟く女性って、本当に男性との接点も関わりもゼロですよ!


そういう女性と比べたら、まだ男性と接点があるだけマシです。
むしろ魅力ゼロ女子からすれば羨ましい分類になりますよ。
まず、その事を知ってください!!下には下がいます。

次に自分に自信を持つ為にはですが、性格が悪くなる覚悟が必要です。


自分に対する自信って、他人と比べて初めて持てると思います。
○○ちゃんより可愛いとか、 ○○ちゃんより話が面白いとか、、、誰かより少しでも勝っている事の積み重ねが自信だと!

ここで注意すべきは、そういう考えは決して誰にも口に出して言ってはいけません。ただ、嫌な女になるだけなのであくまで、自分の心の中でこっそり思いましょう!!

下を見つけて自信を蓄積したら、実行に移す努力をしましょう!!

みお的に簡単なのは、勇気を持ってナンパスポットに行く事!!
みおの場合はナンパバーへ何回も行きました。笑
ナンパバーは薄暗いし、お酒も入っててヤリたい願望の男性がいっぱいいるので、とにかく彼らは不細工な女性にでも声をかけてきます。
持ち帰りにだけ気を付けていれば、気分は良いですよね!?全く男性に声かけられないよりかはかけられた方が。

みお的に「自己肯定感を上げる簡単な方法」はそういう男性から求められる体験の蓄積だと思うんです!!
まず、出会い状況と男性レベルは置いといて、自分は声をかけられるレベルの女性だということ!!

これに気づけたら、出会い状況と男性レベルも考えて合コンに参加しましょう♪

多分、このくらいになったらある考えが出てくると思います。
「男なんてウジャウジャいるし、私がOKすれば付き合えるレベルはいっぱいいる。」
→そういう男性はとりあえずキープ君にして追わせる状況にしましょう。


出会いが増えれば求める理想も高くなります。だから、それはそれで探しましょう!
一人にかける時間は勿体ないので、なるべく数を増やしましょう!
たぶん、気づく事も増え自信も付き、最終的にたどり着く結果があると思います。


出会ってきた数が少ない人ほど、男性に対しての不安が多いと思います。(この人で良いのか…他に出会える可能性がとか…)

飽きるくらい出会った人は、最後に決めた男性は不安もなく自分にベストな人だと納得できますよ。笑


追わせるテクとかもありますが、みお的に手っ取り早いのは追ってくれる人をまず相手に選ぶ事です!!
男性にも追いたい追われたいのタイプがあると思うので、それを見極めて好きにさせたら楽チンです。


~今彼のレベルについて考えよう~
「今彼にフラれたら他にこんなに私を好きになってくれる人はいないんじゃないか・・・・」
この言葉に引っかかる点!


こんなに私を好きになってくれる人!←これってどんな事を言うのでしょうか?
・彼が『好きだよ』って言葉に出して言ってくれる。
・イベント事はキチンとやってくれる。
・連絡は毎日の様に取り合っている。
・風邪を引いて心配で看病に来てくれる。・・・・・。


この程度は、付き合っているならめちゃくちゃ当たり前の事ですよね(・・)

好きだからっというより当たり前の事です。安心してください!!このレベルの事をしてくれる彼氏なら世の中ざらにいます。

今までそれに気付けていなかったのならこれからは安心して他の男性と巡り会いましょう♡
あなたの事好きになってくれます!
ちなみにこんなに私を好きに・・・っというのは、相手が引くくらいの失態を犯してもまだ私の事を好きでいてくれる人の事を言うとみおは思います。


みおの場合は、飲み会帰り泥酔状態で彼と合流!その後、二人で飲みはじめたんですが途中でみおが気持ち悪くなりトイレに連れてってもらい彼が指をつっこみ吐かせてくれた後、意識がなくなり救急車で運ばれた(汗)っというエピソードがあります。

気付くと病院のベットの上で点滴を打たれ、隣には彼が寄り添っていてくれました。。。。。。その彼とは1年半続きましたが、将来に対する考えの違いで別れました。こんな人絶対もう出会えないと思いましたが、この時は考えの不一致の方が重大でした。笑

二人の間にそんな凄いエピソードを持っているならば、それはもう彼以上の人は現れないかもしれません。なので手放してはいけない人だと思います。

なので追う状況は我慢しましょう。


よく考えてその程度の彼と気づけた場合は、視野を広げて他の男性にも積極的に接近しましょ!
良いんです!!身体を許さない多少の浮気は!!

一人の男性に執着しすぎると考えも固くなるので、もう少し余裕を持ちましょう♪気を抜いた方が恋愛は上手く行く事が多いですよ( ^∀^)


この後は、

まこの考え
⇒自己肯定感が常に高かった彼女の時系列にそった考え方


りのの考え
⇒常に低い恋愛自己肯定感を別の考え方でカバーする考え方


ここから先は

4,642字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?