見出し画像

【デイトレ】9/26 ヨコヨコに入る!

こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございます☻

今週もはじまりましたね。
デイトレもボチボチやっていこうと思います。

10月からは火・木のみになってしまうので、フル参加は今週までなになってしまうので、できるだけしたいと思っています。

今日の相場&取引きを振り返っていこうと思います。

今日の指数さんたち

9/23 NYダウ▼486.27

日経さん▼722.28

NYダウは本格的に下降トレンドに入ったような感じですね。
ここ最近の支持線30,000ドルを大きく下回ってきましたし。

日経も大きく下げて始まったのに、そこが寄り天っていう逆張り派泣かせのチャートになっていますね。

成績

勝ち( ´∀` )

取引き詳細

トヨタさんを買って売りました。

09:25 1975.5円指値買い→09:27 1976.5円指値売り +100円

先週終値2028.0円より47円下1981円で寄り付きました。
かなりのGDだったのですが、ここ半年の中での安値は5/19につけた1971円。
ここが多分支持なので、ここを割って来ると大きく下げそう…。


なので、朝一はビビッて入れませんでした。
ですが、価格帯出来高が1975円が大きくなっていたので大口さんの買い支えがあるのだろうと踏んで飛び込みました。
その後5分後も1975円まで落ちてきたので入ってみました。

その時のVWAPが1980円付近だったのでそこまでは上げると思って入りました。
1975円~1980円のヨコヨコゾーンになるだろうと…。

ただ、指数さんたちも陰線を付けていたのでちょっと日和ってすぐに売りました。

単なるビビりですが、もともと+5円狙いだったのでそこまで頑張る必要はないかなと…。

だったら買うな!って感じですが、それはそれということで(笑)

そんなやってて売れなくなるときがくるんだろうな~(遠い目)

経験はあるのに何度でも同じことを繰り返しております。

明日はもっと稼げますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?