見出し画像

【デイトレ】9/29 GUで始まると…。

こんにちは~♪


昨日の振り返りになりますが、取引きをしたのでしていこうと思います。

今日の指数さんたち

9/28 NYダウ△548.75

日経さん△248.07

NYダウさんが元気だったので上げて始まりました。
といっても配当落ちだったので、上げてもそんなに上がらないとは思ったのですが、思った以上に上げたような感覚がありました。

成績

勝ち~♪

取引き振り返り

トヨタさんを1回買って売りました。

09:02 1955.5円指値買い→09:03 1959.5円指値買い +400円

昨日の終値1953.5円から2円上の1955.5円で寄り付きました。
でたよ!GU。

これ入りずらいんですよね~。
しかもちょびっとという微妙な雰囲気が…。

とかいいつつGDでに入りずらさとビビり加減は同じなのですが(笑)

GUで入ったら利幅は欲張らずに早めに利確。

GDで始まったらちょい長めに持っても利幅は取るようにする。

そうは思っていてもなかなかそうできないんですよね…。

ムズイ。

ですが、時間帯がよかったのか今日は一瞬ですが上げてくれて売りどころに迷いました。

今日の始値で待ち構えてさてどこで売ろう?みたいな感じに。

VWAPも軽く超えてきたので、板とにらめっこしたのですが、ちょっと大きな売りのところの下で指値をしました。

欲張らず。

でも、+5円は取れるところに入れるようにしたいな~と。

ま~ビビッてすぐ大きな売り数量でてたら、そこまでがんばろうとは思わないですが。

来週から農家さんの収穫お手伝いに行くので、デイトレは火・木参戦と減ります。

今年はまだプラスなので、このままちびちびと続けていけたらな~。
欲張らずに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?