群馬旅_9382

菅平高原にある、まさに「肉」を頂くハンバーガーショップ!ダイヤモンドダストはかなりオススメ。

ボリュームがすごいでしょ??
勢よくかぶりつくのがハンバーガーのいいところ。口の周りに肉汁なんかつけてみるのが素敵よね。w

そう、パテがもう美味しすぎる。
どうやら、オージー産牛肉100%に、塩と片栗粉だけを使用しているので食感がそこらのビープパテとはレベルが違う。
そこに合わせるのがボリューミーなバンズ・産地にとことんこだわった新鮮な野菜をはさみこみ、隠し味に洋ナシをつかった自家製のソースが合わさる。

贅沢すぎるハンバーガーが菅平高原で頂けるというのはなんだか不思議でしょ?

そのほかにも、チーズ病の方のために増量メニューも。なんとステージⅡ+90円、ステージⅢ+180円、そしてチーズに埋もれたステージⅣ+270円からチーズの量をマシマシにできるのである。
どうやらステージⅣともなるとチーズが湖みたいになっているようですよ。w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?