見出し画像

秒速で魚が釣れる?Tauranga の噂のスポットで魚釣りを堪能してきた。

こんな簡単に魚をゲットできると思っていなかったのであっけないです。

釣り終えてからも魚との戦いは終わりません。

そう最後に、かわいい魚ちゃんを締めなければなりません。

台湾の友達Annが、魚の下処理のやり方を教えてくれたので早速真似てやってみました。

このとき、かなり真剣にやっていたので、眉間にシワがよっています。友達が写真を撮ってくれたんだけど、「もっと楽しそうにやればいいのに・・」っていってきたけど、笑いながら魚を締める方がちょっと変でしょうよと。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?