モザイク集合写真-1170x550

タイの結婚式に参列したらびっくりするコンテンツが盛りだくさんだった笑

今回始めてタイの結婚式に出席しましたが、日本の結婚式と違う部分ばかりで本当に世界はいろんな結婚式があるなーと感じました。

タイは特に人をたっくさんよんで派手に結婚式を挙げるのが好きそうです。

また一番驚いたのが新郎新婦が全く席に座らないこと!
披露宴に関しては席は用意されておらずズーーーと立ちっぱなし。
それに加えて結婚式に参加してる人たちとの写真撮影に笑顔で対応する。

おそるべし人間性を見せてもらいました。

ということで、、、
バンコクに来てお友達をお祝いでき、すごく光栄でした。
次回はどこ国での結婚式に呼ばれるか今から楽しみです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?