見出し画像

びっくり!!な お知らせ

こんにちは。とあるベンチャー企業でひとり人事をしている朱夏です。

先日こちらの記事でご紹介させていただいた、手回しオルガンのKoji Koji Mohejiさん。

なんと、Youtubeのチャンネル登録者数80,000人を達成したそうです!
ひゃーすごい!!!(`・ω・′)

80,000人達成記念のライブ配信を、明日6/25の20:00〜行うそうです😊


noteで描いたイラストをお見かけくださいまして、ライブ配信のTOP画像に使っていただきました…!
最初に声をかけられた時はめちゃめちゃ驚きましたが、とてもありがたいことです(*′ω`*)

配信内では手回しオルガンの演奏もあるそうですので、もし興味持っていただけたらぜひ配信に足を運んでみてください〜

ちょっとしたお知らせでした!
それでは今日はこの辺で( ˘ω˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?