見出し画像

追われて、12月。

こんにちは。とあるベンチャー企業でひとり人事をしている朱夏です。

先週も相変わらず採用面接、人事面談、その他諸々と、、
11月と変わらない滝のような忙しさに押し流されながら過ごしております(・н・;)

人事として色んな人と接していていつも思うのは、「人って本当に難しいな」ということ。
今週も、相手の真意を掴み損ねてしまったなぁ、、と思う場面が何度かあって、その度に自分の未熟さを痛感してしょげ、、となったり(′・ω・`)

とはいえ、先週はよ〜〜〜〜うやく中途採用で1ポジション採用が決まったりと、ちょっぴり嬉しい前進もあって、忙しい中でも少し希望があった、そんな1週間でした。

この土日は甲府に行って牡蠣食べたり

宮城県石巻市の復興支援の一環で、期間限定の牡蠣小屋が甲府駅に出現!
めっちゃめちゃ美味しかった&楽しかった!

白州までドライブしたり

信玄餅で有名な金精軒!
で買った「よんぱち団子」。もちもちして美味しかった♪
白州といえば!日本酒「七賢」!
中にはカフェや雑貨屋もあって楽しいのと、薪ストーブの匂いが懐かしい感じ。


それなりに休日を満喫してはいるのですが、どうにも心身が追いつかない、、
日中2〜3時間お昼寝しつつも、仕事のことが頭をよぎってなんだかモニャ、、とする連休でした。

ん〜〜〜〜〜

なんだか、あんまり良くない状況だな、これ。


考えすぎず、何事もほどほどにいきたいものです(=ω=)

それでは今日はこの辺で( ˘ω˘)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?