見出し画像

「宇宙とは」

龍は願いを叶えてくれます
んなあほなと思ったあなた!
これはほんま😛
今 龍や龍神様が世間では大流行り
書籍や写真集まであります

人一倍疑い深いこのよんちゃんでしたが
龍や龍神様 天使達 そして高次元の存在を今は
心から信じております
それはね
空を見て 願いをかけて叶う
これを繰り返すうちに
ああ 今日もありがとうって思いながら眺める空が
どんどん変化して応えてくれるんです

しんどい時は飛び抜け ゴージャスな空
嬉しい時は ユニークな空
そしてワクワクしながらみている時は
びっくりするくらい
顔 形 伴う光まであらわしてくれるんだ🎶

ということはですよ・・・
大宇宙はこんなちっちゃい人間のエネルギーを
読んでそれと同じエネルギーを
見せてくれてるんだね
まるで 写鏡❤

そして願いが叶ってるのは実は
自分で叶えていけてるのに気がつく
そこにあらわれてくれた素晴らしい空の映像は
自分の心が創造したものなんだね

だからみんな平等 😁誰だってなんでも
叶えてゆけちゃう

あなたが宇宙だったら?
どんな人に興味を抱くかな?

ワクワクしてたり
人に優しかったり
わがままでもワンマンでもエネルギーが強かったり
うん?って興味が湧くよね

そんな人に宇宙は写鏡の法則で同じものを
提供してくれる

簡単かつありがたい 法則だ↑↑↑😇

この時の空はね
大切な人の帰路の無事を願ったときに
あらわれてくれました

最初にでっかい龍神さま
そして 横には女神のような

よんちゃんには
やはり瀬織津姫さんに見えた

しっかりお守りしますよ🙌💕ってね
無事に帰られました❤

色んなことがあったって
しんどい時もたくさんあったって

少しでもいいから空を見上げて欲しいな•¨•.¸¸☆*・゚

長くなったけろ心にあった

独り言聞いてくれて

ありがとう\(^^)/\(^^)/