見出し画像

「宇宙銀行🏦」

「宇宙銀行」

広大な宇宙にまあん丸浮かんでる球体🪐

誰かがお金を借りに來た
その瞬間そのまん丸な球体は笑顔で光って
ちょっとだけ借りたお金の分だけ穴が空いたが
直ぐに その穴は塞がり、その球体はほんの少しだけ
大きくなった

借りた人は笑顔で借り愛を持って使っていく
返さなくてもいいんだよ
ただ愛を持って使う
これだけ。。。
返す人が來たらまた宇宙銀行は光って大きくなる

宇宙銀行は 愛のエネルギーを持って
維持されている
だから貸す事も借りられる事も、使われる事も
全てエネルギー循環らしい💕

自分の為、人の為、動物の為、植物、鉱物の為
あらゆる事の為に
使ってくださいと
その銀行は言った

愛の利子がどんどん増えていくので
ご返済は不要です

この夢はリアルだった
なのですぐにシェアしますね

お金が必要な方、必要でない方も
地球の銀行🏦ではなく

宇宙銀行💫🚀🌏°.✧⚡︎🏦へ行ってください

意識を飛ばすだけで大丈夫🥰
愛のエネルギー循環の仕組みが見えたら
面白いよ
是非✨
優しいね🌈

宇宙💫💕

           1月20日 (土)  2時am