見出し画像

薬学会@北海道札幌

今日は薬学会に行ってきました。

大学からあるシンポジウムに出ませんかという依頼があったので、
もともと薬学会に出る予定だったので、シンポジウムに出ることになりました。

夜にシンポジスト同士で懇親会の予定でしが、元々当日に帰る予定だったので、昼ごはんだけオーガナイザーの人とご一緒してきました。

zoomでの事前の打ち合わせのみでしたが、気軽に話せてすごく楽しい昼ごはんになりました。

また発表では意外にも他の聴講者が興味を持ってくれて、すごいうれしかったです。

これを何とか論文にして、卒業せねば、

とりあえず学会発表は当分ないので、ゆっくり論文作成、投稿に専念します。

後4日で、来年度になってしまい、私の学生生活も残り1年となるので、せっかくこういう日記に残しているので何か目標を決めたいなと思います。

英語もできるようにしたいし、プログラミングとかもできるようになりたいし、

なにかプログラミングで他の人からお願いされて解析受注とかができればいいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?