見出し画像

10月にやりたいことリスト

だいぶ肌寒くなってきましたね。
朝起きるのが辛くなってきて、これからの冬が思いやられる。ずっと眠ってたいね。

9月はなにも考えないでだらだら過ごしてしまったので、10月はやりたいことリストを作って楽しくすごそうと思うよ。

10月のやりたいことリスト

  • 本を3冊読む
    (積読がやばすぎるけど、本を沢山買いたいから少しでも積読を減らしたい)

  • 洗車する
    (1ヶ月以上洗ってなくてそろそろやばい)

  • ポトスの植え替え
    (鉢のおしりから根っこが出てきてしまってるので大きい鉢に変えてあげたい)

  • 焼きイモを食べる
    (最近スーパーに入ると焼きイモの香りに誘惑される🍠)

やりたいことのメインはこの4つ!
今月は、本格的に寒くなって来る前にやっつけてしまいたい事をやっつけてしまう月にしよう。

洗車とか…洗車とか…。
次の休みは久しぶりの2連休だから、1日目にお出かけして洗車して2日目は家でだらだら過ごそう。

忘れなかったら今月末にこれの振り返りをして、11月のやりたいことリストをつくろう。
じゃあね、またね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?