見出し画像

最近食べたアイスまとめ

最近、お芋のアイスが多くて嬉しいね…。
このお芋のアイスの話がしたくてこれ書いてるまである。

まずはこれ。
サムネにもしたPINOの蜜芋ブリュレ味。
お芋の香りと、お砂糖のジャリジャリした感じが贅沢アイスを食べてます!っていう気持ちにさせてくれてだいすき。たった6粒しか入ってないのに満足感がえぐい。
全人類に食べて欲しいんだ〜!!

これはあまりにも好きすぎて職場で布教しまくってる。見かける度に、買おうかな…やめとこうかな…ってぐるぐる考えてる。

2つ目はこちら。
小枝アイスバーお芋味。
これはPINOよりも自然なおいも味に感じた。
ひとくち食べただけでおいも!!!!っていう香りが広がるんだけど、主張が強すぎなくて無限に食べられそう。中に入ってるさつまいも餡の舌触りがなめらかで、正直餡だけいっぱい食べたい。


今現在食べたアイスはこのふたつだけ。
これから食べたいのは、パルムのお芋味と、フロリダサンデー。

フロリダサンデーは去年ハマっててほぼ毎日食べてたくらいには大好きなんだけど、今年はPINOが美味しすぎて浮気中。ゆるして。

大好きなおいもと、大好きなアイスが組み合わされた商品がたくさん発売されているこの季節があまりにも幸せすぎる。ミスドとか、スタバとかのおいもも食べなきゃ〜!忙しすぎる…たのしい…。


おいも味でもアイスでもないんだけど、アルフォートの栗味もめちゃくちゃおいしいのでおすすめ!
じゃあね、またね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?