見出し画像

この秋にやりたいことの話

社会人になってから休日がすごく暇に感じるようになってしまった。学生の時は宿題があったし、土日休み固定だったから計画立てやすくてお出かけしやすかったな。

今は2連休なんてないし休みが不定期だから友達とか誘いにくい。なんだか寂しくなってきたな。この話やめようね。

この暇な休みをだらだら過ごして時間だけが過ぎていくことがすごくもったいなく感じるのでどうにかしたい。ここでやりたいことリスト作って宣言して、やったぞ報告もしちゃおう。天才か??


この秋にやりたいことリスト

  • 本いっぱい買う(いっぱい)

  • 積読消化(3冊ある)

  • 洗車

  • ピクニック(マック食べたい)

  • カボチャのケーキ食べる

  • 焼き芋いっぱい食べる(いっぱい)

  • やったことを都度noteで報告する

こんな感じかな〜?
なんか頭悪そうだしすごい食いしん坊みたいだね。でもいいんだ。

とりあえず今日は積読消化から取り掛かろうかな〜!社会人になってから自由に使えるお金が増えてついつい買っちゃう本たち。買ったからには1文字くらいは読みたいね。

じゃあわたしはちょっと早めのお昼ごはんを食べて、あったかいほうじ茶作ってのんびり読書タイムに勤しみます。

またね。

これは何も関係のない揚げたてタルとり天ぶっかけ(温)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?