見出し画像

2023年11月4日 練習記録

今朝は5時30起床。いつも、この時間には目が覚める。
今まではその後も1時間くらいは横になってたけど、
今日からは起きる事にした。
睡眠不足分はお昼寝で調整するか、
様子によっては間隔を決めて、お薬を飲んだら良いんじゃない?
くらいに開きなおる事にした。
ご飯のタイマーが6時なので、その間に洗濯機を回し、
朝一用のお白湯をつくる。お湯にポッカレモンを数滴垂らす。
通信添削に送る課題を書いて封筒に入れたタイミングで、ご飯が炊けたので、お弁当作り&朝のお味噌汁作り。それが終わったら、洗濯を干しはじめる。その頃になって、夫が身支度を始めた。
洗濯を干し終えて、朝食を食卓に並べ終わったら、ジャストタイミングで席に座ってくれた。とてもスムーズ。
いつもなら、ヨロヨロと家事をはじめる時間帯だというのに、noteの記事を書いている。
これが終わったら、お散歩だ!


Pixabayによる写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?