見出し画像

夕方にフィルムで/PENTAX 645

どうも、gigです。

最近フィルムが楽しすぎてデジタルで撮る回数が激減してしまっております。

結局フィルムの写りが好きみたいです。

今回は後輩と夕方のスナップ撮影をした日の事を書こうと思います。

やっぱり鴨川が好き

関東に引っ越して一年が過ぎました。
めちゃめちゃ便利だけど、人は多いし、なにより鴨川が無いのが耐えられないです…

今回はそんな愛してやまない鴨川でちょろっと撮った時の写真を紹介します。

使った機材は相棒のPENTAX 645とSMC PENTAX 645 105mm F2.4 です。

PENTAX 645 + SMC PENTAX 645 105mm F2.4
Kodak GOLD 200 120
PENTAX 645 + SMC PENTAX 645 105mm F2.4
Kodak GOLD 200 120
PENTAX 645 + SMC PENTAX 645 105mm F2.4
Kodak GOLD 200 120

GOLD 200の写りって最高だな…

PENTAX 645 + SMC PENTAX 645 105mm F2.4
Kodak GOLD 200 120
PENTAX 645 + SMC PENTAX 645 105mm F2.4
Kodak GOLD 200 120

645を持って撮影に行くとめちゃくちゃ重いし、毎度疲れた…ってなるわけですが、現像から戻って来るとそんなことまじでどうでも良くなるくらい最高な写りなので本当に辞められないです。

PENTAX 645 + SMC PENTAX 645 105mm F2.4
Kodak GOLD 200 120

これは花粉症で大変なことになってる後輩君。
春って本当にいい季節なんだけど、花粉だけはまじで勘弁して欲しい。

PENTAX 645 + SMC PENTAX 645 105mm F2.4
Kodak GOLD 200 120

今回は短いですがこの辺で
では、また!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?