TJPWもワールドワイドに

東京女子プロレス(以下東女)も初めての海外公演があったり  山下・坂崎 両選手の長期海外遠征など東女の名前も海外で知る方も増えて来たところで   本日の大会で新たな練習生が紹介されましたね。

新たな練習生2名がデビューを目指して奮闘中


 大阪府出身19歳 チカ(仮)   左
  オーストラリア出身    26歳キラ (仮) 右         

そしてアプガプロレスよりウタちゃんの3人が
デビューを目指して頑張っています。

遂に海外から練習生がやってくるようになりましたかぁ…    海外には沢山のプロレス団体がある中で 東女を選んでくれたことは   東女にしかない魅力を感じてくれたということですよね?

これから東女に新しい風が吹き込んでくれそうな 期待できるいいニュースでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?