見出し画像

【シリーズ】サロン生徒の生の声中継 Vol.2

今回はイベント編です。

本日はありがとうございました💐
暗闇のなかで、顔も出せず、ヒソヒソ声で本当に失礼致しました😭

でも、同じ先生のもとに集まるお仲間とふれあえて、
先生の上手な話題の展開にも助けていただき、
想像以上に和気あいあいとした時間を過ごせて、とーーーっても楽しかったです❗️

まちさんもゆめさんも、先生と二人三脚で、それぞれすごく努力していらしたのが伝わってきて、
本気になるってこういう感じなんだなと、胸が熱くなりました。

もっとゆっくりお話しうかがいたいなと改めて思いました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします😘
本日は本当にありがとうございました

本日はありがとうございました!Yukoさん、Yumeさんともお話しできて、これまでのレッスンのこと、マインドのこと、たくさん共有できて、とっても楽しかったです。皆さんも頑張っていると思うと励みになります!これからもよろしくお願いします。


昨日はありがとうございました!

新たな繋がりができることは、やはり気持ちが明るくなりますね!YukoさんMachiさんのレッスンエピソードや、あるあるトーク、先生の講座をスタートされたきっかけ…など、たくさんお話し出来て楽しかったです。仲間がいると思うだけで、励みにもなりますし、刺激にもなります。

また定期的にお話しさせていただきたいです!
今後共宜しくお願い致します✨

皆さんおつかれさまでした!超楽しくてあっという間に時間過ぎましたね。またイベントやります!

新サロン生も募集中ですのでもしよろしければ

https://goodswiss.wixsite.com/website

からアクセスください。お待ちしています。

Syun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?