見出し画像

Ami Suzuki 25th Anniversary Live〜Let's Party〜

鈴木亜美さんの25周年ライブ
「Ami Suzuki 25th Anniversary Live〜Let's Party〜」に行って来ました!🎙🌹

座席はなんと最前列のセンター!❤️
小学生の頃から聴き続けて来た、
たくさんの大好きな楽曲達を、
ご本人が本当にすぐ目の前で歌っている現実を、
何度も現実だと噛み締めながら、
心の中に居る子供の頃の自分と一緒に聴いていました。

ファンからのリクエストを集めて、
ソニー期・フリー期・avex期のバランスを考えられたセットリストで、
25年間の中にある”それぞれの時代”を
大切にされているお気持ちを感じました。

絶対的デビュー曲「love the island」はもちろん、
「OUR DAYS」は同じぐらいに感激します。
(特にラストサビ)
早く私も自分のライブで歌いたい!

私がリクエストした「HAPPY NEW MILLENIUM」「Reality」も、いつか聴けますように!
(「I really wanna tell」「My wish -If you wanna be with me-」、
「INFINITY EIGHTEEN Vol.2」のアルバム曲もあわよくば!)

ステージと客席の距離がめちゃめちゃ近いのに、
更に身を乗り出して、もっと近くに愛の歌を届けて下さるお優しさ。
そしてずっとキラキラの笑顔で歌っていらっしゃる姿が何より印象強くて、
私も笑顔を伝え届けていこうと思いました!

特典会の2ショット記念撮影では、
亜美さんが「いつもありがとうございます」というお言葉で迎えて下さり、
「しゅんちゃんって呼んでもらえますか?」とお願いしたら、
「しゅんちゃーん❣️うふふ」と可愛く名前を呼んで下さって、
夢の任務が完了出来て、青春が満たされました!

小学生の頃からずっと変わらず
歌手として大好きな亜美さんに、
お伝えさせて頂きたい事は山ほどあるのですが、
憧れと尊敬で、存在が偉大すぎて…

歌を歌い続けて下さる事、
大スターなのにファンに近い距離まで寄り添って下さる事、
ニューシングルのリリース、
全てが奇跡のようにありがたいです。
コンプリートBOXもとても楽しみにしています!💝

.

#鈴木亜美 さん #amisuzuki
#25thAnniversaryLive #LetsParty
#あみーゴ25周年
#ライブ #harevutai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?