見出し画像

SYUNroom -しゅんちゃんち。- #5

瞬 交流会イベント「SYUNroom -しゅんちゃんち。- #5 」、
遊びにいらして下さった皆様、ありがとうございました!🐱🏠

なんと元HΛLの佐藤あつしさんがいらして下さいました!😳✨
浜崎あゆみさんの多くの作品の編曲、
私のライブデビュー曲・安斉かれんさんの
「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」の
編曲もされていらっしゃる、
1番好きなサウンドをクリエイトして下さる
憧れのレジェンド様です。

そんなあつしさんを巻き込んで、
最近ハマっているキューティー★マミーの
「ミッキーマウス・マーチ」を振り入れして踊らせる、
正気とは思えない横暴さ。
それが私。
私のイベントだから私がやりたい事をやるねん!

「SYUNroom -しゅんちゃんち。-」は、
残念ながらも今回で最後となりましたが、
ファンの方がもっと増えた時に、
いつかまた進化したファンミーティングが出来ますように!🌠

.

#佐藤あつし さん #ats -さん #H ΛL
#音楽家 #作曲家 #編曲家 #クリエーター #アレンジャー

#SYUNroom #しゅんちゃんち
#イベント #交流会 #オフ会 #ファンミーティング #トーク #ゲーム #撮影会 #サイン会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?