見出し画像

「草加マルイの夏フェス2023」 スタジオさつきぽんライブ

「草加マルイの夏フェス2023」
スタジオさつきぽんライブに、
MCとしてトークに参加させて頂きました!💁‍♀️

平日・お盆・台風というトリプルコンボの中、
沢山の皆様がご来場下さり、
さつきちゃんの愛され度を濃厚に感じました!💗

昔はこういった商業施設で開催される
リリースイベント(ミニライブ&握手会みたいな)に通い詰めていて、
あの頃は遠い目でステージ側を憧れていたから、
MCとして出演出来て新鮮でした!
私もいつかこういう場所で歌いたいなぁ。

最後の写真は、さつきガチ勢による全力ヲタ芸でござる。

Photographer:Yutaro Yamagishi

.

#草加マルイの夏フェス2023 #草加マルイ #マルイ
#乙女塾 #スタジオさつきぽん #西原さつき ちゃん
#ライブ #コラボカフェ #カフェ #草加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?