見出し画像

あなた次第でなんとでもなる

人生において、どうにもできないと感じたことはあるだろうか?

当たり前だよって声が聞こえてきそうだ

みんな学校という環境や社会という環境に呑み込まれてしまい、自分が社会の一部でしかないと思っているかもしれない

そうしたら、あなたは他人の人生を生きることになる

本当は、誰もが主人公なはずなのに、自分の人生において


縛られてると感じるかもしれないが、それは幻想だ

覚悟さえ決めてしまえば、なんとでもなる
真っ白な気持ちで新たに始めればいい


だから、遅すぎるということもない


僕の好きな白Tシャツ専門店のHPの言葉だが


白は、無色ではない。
あなたに染まる色だ。

白は、無個性ではない。
あなたの個性を引き出す色だ。

白は、無表情ではない。
あなたの表情を主役にする色だ。

白は、無難ではない。
あなたをごまかさない色だ。

カラフルは、時にノイズになる。
澄んだ人生は白から始まる。

色んな色に染められてないか?
環境、人間関係、仕事などで
他人の顔色ばかり気にしていないか?

自分の人生を生きると決めて真っ白な自分で
生きよう

やり方次第でどうにでもなる

自分の人生を彩ることができるのは自分だけだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?