見出し画像

今後のnoteについての報告と活動場所のまとめ


皆さんこんにちは!
2021年も爆速で一ヶ月か過ぎ去っていきましたがいかがお過ごしでしょうか街はもうチョコ一色でバレンタイン来るのが毎年早い早い

さて無料・有料漫画の置き場として使っているnoteですが、現在Instagram・Twitter・pixivと(有料以外の漫画は)色々な場所に投稿している間にこちらへの投稿が滞ってしまいること、またせっかくここだけに投稿している有料漫画も埋もれてしまうため、今後noteは有料の漫画だけを置くことにしました。
普段の無料漫画はInstagramとTwitterに投稿→各話まとまったらpixivに投稿し、絡みが多めな(ようするにR15、18)有料漫画はDLsiteに置き、noteにはエモ系の有料漫画を投稿していくといった雰囲気です!
新規の読者さんの多くが上記の3つのInstagram・Twitter・pixivから来ていまして、(というかnoteで知ったという声を聞いたことがないw)漫画を整えて各SNSに出すのも結構大変でしたので、思い切ってここは有料漫画の投稿だけでいいかなあと思った次第でした。
今置いてある無料漫画は全部削除し、今後は有料で出す漫画のみを置いていきます。

というわけで今年も沢山描いていきたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願いします。
終わりに最近色々と増えてきた活動場所をまとめておきます


★★★★★★★★★★

■Instagram

現在読者さんが一番多い場所のため大抵一番最初に漫画をアップしていますいただいたファンアートやコスプレ写真もハイライトにまとめてありますので見て欲しい



■Twitter

地雷無しであれこれ呟いておりますので大変危険
イラストもろて喜んだりしています



■Pixiv

漫画がまとまったら出します
新規の方が結構来てくれてうれしい
Pixivでしか公開していない漫画も一部あるよ



■BOOTH

有料グッズを置いていきます!
洋服もあるのでちぇっくよろ!



■note

ここ。本編のサイドストーリー的な、エモ系有料漫画を置いていきます



■DLsite

18歳以上の人しかはいっちゃだめ
えちファイヤな漫画を今年は増やす
そして何故か一発目はゆうこみという、スーパーマイナーCPを描いてしまいました…



■YouTube

作者が個人的趣味でキャラに声を当てて動画を出しています
中村悠一さんはよ


ということで今年もよろしくお願いします!


いつもコメント・スキ・サポートをありがとうございます!励みになります。お気軽にお願いします。