見出し画像

All or Nothing season 5 配信決定!

全アメフトファン待望の「All or Nothing」シリーズ!最新作がとうとう日本配信決定です!コロナショックで鬱々と過ごす日々はこれでおさらばですね!待望の配信日は4/10(金)、全8エピソードを一気に公開されますよー。

ちなみに、すでに公開されているアメリカでは上々な評価を獲得しています!イーグルスファンは手放しで称賛していることがわかりますね。笑

画像1

神企業アマゾンさんの素晴らしい配慮により「金曜日公開」という最高のアドバンテージをいただきました。これはもう、土日は家にこもって「観るべし!」というGAFA流のプロモーションに間違いないでしょう!週末はプライム動画のサーバーがパンクしないことを祈っています😇


ちなみにA東的FA人事は…?

パッツのスピードスター WRフィリップ・ドーセットがシーホークスへ。NEではいまひとつな感じでしたが、SEAのQBがウィルソンなのでその才能が一皮むけるかもしれません。新天地での活躍を期待しています。

ジェッツの WRロビー・アンダーソンはパンサーズへ。少し前にCARファンの方がツイートしていましたが、本当にその通りになりましたね。笑   ただ、NYJ的にはだいじょうぶなの?という疑問が残ります。"アンダーソンにディープ・ゾーンを走らせてTD!!!" というパターンはQBダーノルドにとっても強力なカードだったでしょう。なぜ相性が良かったレシーバーを出してしまったのか…と、思ったらバッカニアーズからレシーバーを獲得していました。まぁ、フィットするかはわかりませんけどね。笑

FA人事よりも All or Nothing 配信にすべてを持っていかれた1日でした。笑どうぞよしなに。旬

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 一緒にNFLライフを楽しみましょう!