見出し画像

バッカニアーズ新ユニフォームお披露目✨

ブレイディの移籍が決まり、盛り上がっていたタンパへさらに嬉しいニュースです!バッカニアーズが新ユニフォームを発表しました!昨シーズンの物に比べてスッキリした印象ですね。そして、オレンジが消えた…?w   ( ↓ 旧ユニ)

画像1

個人的には新ユニフォームの方が好きですが、ファルコンズやナイナーズのユニとカブって見えるのでグレーカラーをメインで使ってください。笑

最後に、バッカニアーズのユニフォームに関するトリビアを1つ。NFLのルールではユニフォームの変更に関しては「原則5年間維持」となっており、昨シーズンまでの5年間におけるバッカニアーズの戦績は34勝62敗でプレーオフとは無縁でした。泣ける…😭

HC アリアンズの復活、新天地でのトム様、そしてユニフォーム変更!長らく「激戦区」と呼ばれていたN南の勢力図をバッカニアーズは塗り替えることはできるのか!?今シーズンは注目しています👍

どうぞよしなに。旬

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 一緒にNFLライフを楽しみましょう!