見出し画像

誕生日リスペクト✨

ツイッターで  #自分と同じ誕生日の人晒して一番強い奴が優勝 というハッシュタグが流行っていたので自分も便乗してみました。元々知っている人たちだと、くりぃむしちゅーの上田さん、欽ちゃん、窪塚洋介、紺野アナ、トマ・ピケティなど。しかし、NFLの選手は知らないなーと思い検索!便利なサイトを発見しました。

ざっと調べてみましたが、自分が知っているのはアレックス・スミス(アスミス)とアーリー・トーマスの二人だけ…😅 残念ながら「一番強い奴」にはヒットしませんでした。

まぁ、今日をきっかけにアスミスへの関心がグンと高まったので良しとしましょう!今シーズンはケガから復帰して、リベラHC率いる新生レッドスキンズと共にN東で地区優勝しようぜ!!カウボーイズにもイーグルスにもデカイ顔はさせないでくれぃ💪

ちなみに、今週は待ちに待った「All or Nothing」の配信開始なのでテンション上がってます。アマゾンさんフライングしても怒らないですよ。笑

どうぞよしなに。旬

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 一緒にNFLライフを楽しみましょう!