見出し画像

自己紹介

はじめて読んでくれた方への自己紹介記事です。

名前…旬 (しゅん)、住まい…金沢市(北陸最大の都市)


NFLにハマっています。応援しているチームはニューイングランド・ペイトリオッツ、好きな選手はトム・ブレイディ!(ほか多数)

オフシーズンの間がとても長く、モチベーションが続かないなーともやもやしていたので自分のアメフト熱を維持するためにnoteはじめました。

ぶっちゃけ未経験ド素人なので「観る専門」です。笑

基本的にはNFLのニュースや時事ネタを毎日淡々と記事にできたらいいなーと思います。広く浅く、自分の興味が届く範囲で楽しみながら続けていきます。

オフ会とか参加できたらいいなー。


サポートしてくれた分はグッズの購入やゲームパスの更新に充てる予定です。有意義に使いますのでジャンジャンおひねりください。笑


日本ではまだまだ少ないNFLファンの「毎日の楽しみ」になれるように更新続けまーす。

どうぞよしなに。旬

この記事が参加している募集

自己紹介

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 一緒にNFLライフを楽しみましょう!