面白いこと、ないかなぁ

面白いことがしたい。
私も、見てくれた人も、面白かったなと思えるようなことがしたい。

ブログで考えたこととか、見つけたこととか、ゲームの情報とかを書いて反応を貰うのも、私は面白い。けど、ちょっと物足りない。
もっと、笑顔を作れるようなことが出来ないかと思う。見てくれた人が、「あー面白かった」と笑ってページを閉じるようなものが作りたい。

私に何ができるだろう。

ひとつ考えたのは、ラジオ。私がいま興味を持っていて、うまくいけば面白く思ってもらえるものになるかもしれない。
もうひとつ考えたのは、絵。簡単な漫画とか、絵を使った表現で人を笑わせることが出来ないだろうか。
いつも考えているのは、テキスト。私はテキストサイトとかすごく好きだった人なので、自分にも何かできないかと思う。けど、力量や時代のニーズはどうだろう。

他にも、動画だったりゲーム作成だったりリアルでなにか作る方向だったり、無くはないと思う。思うけど、何が面白いだろうか。
これといったものが浮かばなくて、始まらない。

人に笑顔を、満足感を届けること、できないだろうか。


面白いこと、ないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?