見出し画像

木村くんが欲しいものは中居くんのアレ!?SMAPに30秒の胸キュンエピソード!

SMAPに
30秒の胸キュンエピソード

時短が求められるいま、
30秒で読める胸キュンエピソードをお届けします!











木村拓哉が欲しいものは?

"SMAPメンバーの身体の一部と入れ替えるなら?"という質問に
中居の顔!とルンルンで答える木村くん。
「はじめてあった人はビックリするね、ほんと驚くって」と続けて
メンバー全員認める中居くんの美しい顔だった。






ほんと綺麗だよなぁ。 

左右対称だもん笑←そこ?


女の子よりもかわいいし

でも、色気あるしカッコいいし


とにかく司会以外のお仕事をしなさい!

あなたのビジュアル偏差値を生かしなさい!

↑ずっと言ってる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?