見出し画像

母と温泉へ♨

神奈川県立ガンセンターに行った次の日は、

家族の仕事が休みのメンバーで

山梨県の「みたまの湯」という絶景温泉へ♨️

母は抗がん剤が2日前から始まっていますが、

脱力感は少しあるものの吐き気等はないため

温泉にいきました!

平日なのでかなーり空いていて

良い天気で最高でした。


写真だとわかりにくいけれど、景色、とっても良かったです!

3姉妹と母で1時間半くらい露天風呂で語った?のかな。

父を待たせすぎてしまったことは特にわるいとはおもっていなかった……

良い日でした。

帰りは直売所で安くて新鮮な野菜やフルーツを買って帰りました。

そして、週末は

私と子どもは実家に泊まりました〜。

実家に帰るときはかならず何か料理を作って持っていきます。

やはり術後は、料理に気を付けなければ

いけないみたいですね。

最近、この本を2冊、読みました。


ここに書いてあった、にんじんジュース、

母はこれを読んでから数ヶ月はにんじんジュースを飲んでいました🥕

ステージ4でも生きている方のお話、かなり

励みになります!!!!!!!

やはり、毎日毎日、前を向いて

楽しく過ごしたいです😤!!

というか、いま生かされていることに

感謝をして、楽しく過ごさなければ

いけないのかもしれないです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?