見出し画像

2023年9月アダアフィ収支報告

初めまして、2023年9月9日にアダルトアフィリエイトに参入した しゅり です。

スタートから3週間しか経っていませんが、2023年9月の収支報告をさせていただきます。

・DMM:12,360円
・アポロ:2,210円
・マッチングアフィ:18,450円
・ハッピーメール:2,500円×3人=7,500円(全承認)
・ワクワクメール:3,000円×5人=15,000円(未承認)
・イククル:5,200円×1人=5,200円(未承認)

合計 40,520円(未承認が承認されれば60,720円)となりました。
アダアフィの初速の速さにびっくりです。

画像↓


【1週目】

夢を抱いて専門学校へ入学

夢と現実のギャップで退学

動画編集者として手取り16万円

クライアントワークに疲れ、SNS運用に挑戦

レシピ系、美容系、音楽系など半年続けても収益は0円

アダルトアフィリエイトを知る

9月9日スタートという流れでアダルトアフィリエイトを始めました。

「即金性と再現性がすごい」という情報しか知らず、
何から始めていいかわからなかったため
とりあえず新旦那さんのTipsを購入↓

結論から言うと買ってよかったです。
理由は
・TikTok→Twitter(X)という王道のアダアフィを学べた
・TikTokについて深く書かれていて応用が効く
・質問があれば新旦那さんが直接回答してくださる

といったところです。

実際にスタートから6日で初報酬を得ることができました!

初報酬が嬉しすぎてパソコンの前で「ええええ!!」って声が出たのを覚えています笑
この時はひたすら新旦那さんのTipsの方法を実践しただけです。
再現性はめちゃくちゃありました。

個人的にはもっと0→1をもっと早くする方法に気づいたので、
↓のリンクから購入いただけた方にはサポート付けたいと思います。

ということで1週目から2,210円の報酬が出て
びっくり&最高な滑り出しでした


【2週目】

ここからはTwitterのネカマ運用にどっぷりでした。
・いいね周りのしすぎでシャドウバン
・ハッシュタグ使いすぎでシャドウバン
シャドウバンに怯えながらの運用でしたが成果が出るとわかったので楽しく運用してました。

運用の中でみゆきさんの無料noteはめちゃくちゃ参考になりました。

裏アカ運用のマネタイズの幅にも可能性を感じ、DMMやマッチングアフィにも挑戦しました。

アカウントを購入してネカマ垢を増やそうとしましたが、シャドウバンに悩まされ少し停滞しました。

ということで2週目は11,134円で終了です。

【3週目】

停滞気味だったTwitterネカマ。
シャドバンを嫌ってインスタネカマに参入します。

そこでちょけ男さんに出会いました。
まじで人生が変わりました。

もしちょけ男さんに出会ってなかったら確実に4万円は達成していません。
みなさんフォロー必須です。

インスタ運用の中で
・いいね周り
・フォロー周り
・Twitterからの流入
以外にも集客方法があると気づきました。
そのおかげで1日で+200フォロワー。

マッチングアフィに繋げると爆益でした。
(あくまで私の中ではです。)

ということで3週間で40,520円の収益でした!

10月は15万円越えを目指して頑張ります!

長くなりましたが最後まで見ていただきありがとうございます。
お役に立てたら嬉しいです。

フォローとスキもいただけたらすごく嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?