2019年10月11日(金)くもりときどき雨

今日お母さんが退院した。

退院できたことは嬉しいけど、お家で過ごせる時間は限られていると思うと複雑になる。

「もう1回くらいお家に帰してあげたい」

そうお医者さんに言われたこと、すごくショックだった。わかっている、体調が良くないことは。

だけど、次から次へと今までの私の人生で感じたこともない衝撃を与えられる言葉を聞かされて、心が殻をかぶってしまっている。

お母さん、髪の毛染めたいって言ってたな。

見た目を意識できてるってすごく大事なことだと思う。だからできる限りのことを叶えてあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?