見出し画像

忽那の雫第237話 今年も元気に釣らせてもらえました、ありがとう。来年は準備してね(o^^o)

今年も一年ありがとうございました。
あっという間に終わった感じです。^ - ^

来年も早くから世界はキナくさい感じだし、おかしな虫がますます騒ぐだろうし、経済はぼろぼろ、食べ物の心配もあるだろうから、みんな気をひきしめて^o^

わたしは来年も、変わらずここにくだらないこと書きますからよろしくね^ - ^

8年前、脳が詰まった時には、あ〜悪運尽きた!
これまでかと観念したが、あれからも変わらず元気に釣らせてもらいました。

みなさんとの出会いと、素敵な体験が原動力でした、ホントありがとう(o^^o) 
心から感謝してます。^ - ^

まだまだ大好きな島の情報書いていきますので、チョットでも役に立ててください。^ - ^

40年前、あんなに静かだった西中港など。

ワタシが釣り狂って、多くの仲間たちの心を掻き回して、ついにこんなになってしまった日もありました。^o^

港が沈むかと心配になりました、ごめんなさい(^∇^)

また、素敵な出会いも多く、釣りバカ日誌のような世界の中にいたような時もありました。
社会的地位のある方と、ワタシみたいな庶民が出会うと、こうなる^o^

うちの奥さんも出て来て一緒に出会いを楽しんでました。)^o^(

奥さんは今やワタシの釣りの相棒^ - ^

なんと豊かで楽しい人生なんでしょうね^ - ^

釣りをはじめてから、毎日が正月みたいに楽しかったです。 

あとどのくらいできるのか?
最後の瞬間までやりきります、みんなありがとう(o^^o)

来年も奥さんと元気に海に出ます。^ - ^

釣りはやっぱり良い、瀬戸内というせまい範囲の釣りの話しだが、コレからも思いつくまま書いていきます。

実話ですよ(^◇^) 良いお年をお迎えください(^_-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?