見出し画像

末澤誠也ってこんな人❤️(中編)

今回は以前やってた、
末澤誠也ってこんな人の中編をやっていきます👏

これを読んで少しでも推しへの愛推しの魅力
気づいてもらえると嬉しいです😊



16. 推しさんがしてそうな事は?

愛犬をつれてドライブ🚗³₃
愛犬のsenaくんをつれて海にドライブするって
言ってたのでドライブですね💕
ぜひ私も一緒に行きたい🤤笑


17. 推しさんの誕生日は?

1994年8月24日生まれです☀️


18. 推しさんの誕生日にあげたいものは?

なんでも持ってるからな〜笑
いい匂いがするフレグランスでもお渡しします笑


19. 推しさんは何をしてる人?

ジャニーズというアイドルをしてます✨
Aぇ!groupという関西ジャニーズジュニアです🥰



20. 推しさん、今なにしてそうかな?

Aぇ!groupで仕事してて欲しいな💕
家族より長い時間一緒に居るそうなので
ずっとずっと6人でいて欲しい😍


21. 推しさんを初めて見た時の印象は?

ツッコミがすごい!笑笑
アイドル姿よりツッコミを先に見たので笑
さすが関西ジャニーズって思いました笑


22. 推しさんの武勇伝!

高校で華道部に入りながら生徒会長をし、
英語の暗唱大会で優勝🏆
ラップをちぎることができない、
家に大理石螺旋階段があるお坊ちゃま👑


23. どんな時の推しさんが一番好き?

Aぇ!groupに居るときです💙❤️💛💜🧡💚
結局何をしててもAぇ!groupに居るときの
末澤誠也くんが1番可愛くてカッコよくて好きです❤️


24. 推し始めた理由は?

気付いたら見てたしグッズ買ってました!笑
今日から推そう!と思って推し始めては
無いですね〜
コロナが無ければ出会ってないし、
今は推してて幸せなので
推しと出会えて良かったです❤️


25. 推しさんの得意そうな教科は?

体育ですね☺️
運動神経も良いですし、
ダンスも最高に上手いです🥰


26. 逆に苦手そうな教科は?

国語苦手そうです笑
ラジオなどで漢字が弱かったり
少し日本語に弱かったりするので☺️
可愛いですけどね💕︎


27. 推しさんが家事を手伝ってくれるよ!何をしてほしい?

もう居てくれるだけで充分ですけどね〜笑
料理もできないし彼は何ができるんでしょう笑笑


28. 推しさん生で見たことある?

LIVEで見た事あります❤️
かっこよすぎて毎回死にかけます笑笑

29. ここで推しさん豆知識をどうぞ!

ウインクができません笑笑
やろうとすると両目つぶってます笑
できないところがまたかわいい❤️❤️

ウインクができないから手で抑えてます笑


30. 推しさんの特技は?

ダンスです🥰
ガシガシ踊るときめっちゃ好きなんです!!
今回のツアーでもガシガシ踊ってて最高でした😭


歌もボイトレをしてものすごく高い声が出ます
彼にしかできない特技です!!!


31. 推しさんの趣味は?

何回もあげているドライブです☺️
あとはショッピングかなと思います😊
お洋服が好きらしくてメンバーとも買い物に行く、
という話をしていました🙌


32. 推しさんの特別なところは?

推しの存在が特別です❕
本当にジャニーズに入ってくれてありがとう!!
ずっとジャニーズで居てくれてありがとう!!!


33. 推しさんは朝型?夜型?

聞いたことないですね〜
朝型なのかな??
夜更かしするとかいう話聞いたことないです!


34. 推しさんを普通なんて呼んでる?

せーやくんって呼んでるんですけど、
大体の人が知らないかなると思うので末澤くんって
友達の前ではゆってます✋


推しのことを語るって楽しいですね💕︎

ラスト後編もお楽しみに‼️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?