見出し画像

TOBEができてジャニオタ本音

TOBEができてジャニーズを退所した人が
合流してますね〜

私的にはなんだか気持ち悪いです、、、

ジャニーズだとできなかったことって何?って感じです

ジャニーズを辞めたのに、
グループ脱退までしてやりたいこと優先したのに

結局元ジャニーズが集まってるのは何でなんでしょう

もちろんいろいろ問題がある事務所だし、
闇も深い世界だとは思います

でもジャニーズ退所するくらいなら
1人でやってほしかった

元ジャニーズで集まらないで欲しかった

というのが私の本音です

ジャニーズで今も頑張ってる人たちのこと
どー思ってるの??

残されて頑張ってる人のことはどー思うの??

あんな笑顔で発表されてもモヤモヤしかうまれません

どんなことをするのかわかりませんが、
ジャニーズ退所してまでやりたかったことは何か
しっかり見せてもらいたいなと思います

ジャニーズで頑張ってる人
ジャニーズに誇りを持っている人もいると思います

今回いろいろ見てて、
こーゆう人たちが本当に可哀想だなって
思ってしまいました

これを読んで嫌になった方すみません💦

ジャニオタやってますがいろいろ複雑な気持ちになる世の中になってしまいましたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?