ベビーフットを使ってみて。

こないだ東●ハンズに行ってみた。

すると、足裏の角質ケアに良い商品を見かけた。

ふーん、せっかくなので試してみるか。

で、翌日の朝に使用。足部分を包むようなビニールがあり、中にローションが入っていた。履いてみるとすごいヌルヌルで歩きづらい。むしろこれ履いて歩こうとするな。

さて、1時間経ったあと浴室で脱いでみる。履いている部分が赤くなっている。洗い流したあとは、足裏全体が少し浮いているような感覚。

一応キレイになったけど、こんなものかなーと思って1週間後。

部屋の絨毯にボロボロと白い部分があちこち…。なんだろうと思ったら自分の足裏の皮膚の抜け殻だった。

すごい、どんどん剥けていく。数日は剥着続けるようなので掃除は保留。3日後にようやく全体の皮が剥けたが、すごい気持ちいい。

自分でも驚くぐらい足のかかとがキレイ!使用前はひび割れた鏡餅みたいだったのに・・・。

ともかく面白い体験になった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?