見出し画像

51.お帰り、僕らのジーニアス

"まとめる"とか
そういう器じゃねェだろお前は

お前の考えてることなんて
全部わかんだよ

佐治よー…
なんでオレらが
吏人の バカみてェにキツイ練習に耐えてまで
お前とつるんでんのか

わかるか?

お前のやりたいサッカーが
見てェからだよ

吏人がウチに来て
お前が本気になった時に
"諦める前の佐治(おまえ)"が
また見られっかも…
そう思ったから残ったんだ

出典

神海英雄『LIGHT WING』
第19閃 「お帰り、僕らのジーニアス」より。

ひとこと

本来、「本日のことば」は1日に一つと決めてるんですが、
掟破りの2投稿目。

何故なら、
今、『LIGHT WING』が、漫画一巻分無料と知ってしまったから…!!

まあこのセリフが収録されてるのは三巻なのですが(笑)

ゼブラックからなら待てば最後まで無料で読めるので、
一巻読んで何か響いた人は
ぜひこの話まで読んで欲しいです。

2話→19話のロングパスが最高だから。

画像1



こちらからも読めます。


いやー、神海先生、新連載引っさげて帰って来ないかなぁ。
そしたらぜひ、件名のあのセリフで迎えたいです。

"お帰り、僕らのジーニアス"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?