見出し画像

会社で働くの辞めました

割引あり

一部有料になりますが有益な情報をお書きします。
まず、貴方が仮にお勤めの場合月にいくら給与貰えてますか?
年収は?
そしてその額で満足されてますか?

このご時世YESとなる答えは半分に満たないと思います
かつて私もそうでした
つまらない作業に人間関係。
社会不適者なのでより苦痛でした

ですがある事をを繰り返しする事でその負のループを抜け、今に至ります。

副業としてしていましたがもう既に本業以上になってしまったのです。

まず、この副業ですがされてる方も多いでしょう
転売、投資、在宅ワーク等
私もしていましたが、やはりその場しのぎです

寧ろ目の付け所を変えました。

海外です。

メルカリが国内では流行りですが、運営が利己的なので私は退会しました。

利用するのはebay

まず下記をご覧下さい。

総資金

努力もあってか8億の売り上げに成功しました。
そしてこの売れる商品もかなり高額品です。
ですが安く仕入れが可能、、つまり利益率が高いのです。

そんな都合のいい商品ありますか?
あります

それは

ここから先は

245字

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?