見出し画像

山中湖プチ旅行 ハンモックカフェへ

こんばんわ、加藤沙也佳です。

先日、仕事仲間と山中湖へ小旅行行ってきました〜!
そのなかでも、今回ご紹介したいのはハンモックカフェ。

よく晴れた日で、湖の近くって日差しはあったかいけど、すっごい涼しい!

カフェは屋外にあって、頭上には旗が!

そんなカフェはこちら。

かわくってこじんまりした、隠れ家みたいなカフェ。
ハンモックがあちこちに設置してあって、家族連れが多かったです。

置いてあるメニューも、焼きそばやホットドッグなどさくっと食べられる軽食が多くて、優しい味でした。
みんなでいろんな種類を注文し合って食べましたが、お値段も1人あたり1000円前後とお手頃。

個人的にはブドウジュースがお気に入りでした。

そして!なんと飲み物のカップがエコ!
不思議な形でした。

フタをして、両端の隙間から飲むスタイルでした!
倒れる心配もないくらい意外にしっかりしてて、斬新!


今回は短い時間の滞在でしたが、癒されました〜。
またハンモックに揺られに行きたいですね。

Hammock Cafe
https://www.pica-resort.jp/yamanakako/special/hammock.html
営業時間:11:00〜 16:00

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?