見出し画像

自分の内側が現実を創る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お知らせ>
▪️体験個人コンサルのご案内→詳細はこちら

<各種SNS>
▪️こちらからチェック!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは!

最近、
自分のエネルギーが猛スピードで高まっていて
現実に起こる変化を楽しんでいるSUZUKAです✌️✨



というのも、
数日前までエネルギーが低く苦しい日々でした。


どんな状況だったかというと…

・なにもやる気にならない
・気になってる彼といい感じだったのに自分でぶち壊す(笑)
・行動しない自分を責めまくる
・病気がどんどん見つかる
・将来の不安に押しつぶされて生きた心地がしない
・感情を感じなくなってきて涙すら出ない
・風邪をひく

(挙げたらキリがないのでこれくらいにしときますね。)


こんな状況だったんです。








きっと、皆さんが気になることは1つ!!!













えーーー!どうして抜け出せたの???



ですよね。(笑)

















ズバリ!


それは、、、

自分の内側が現実を創っている
と腹落ち(理解)したから🌟






どういうことか???



たとえば、
「○○(あなた)は本当に美しくて素敵な人だね〜」
と褒めてもらったとしましょう。


反応は大きく2つに分かれます。

<Aタイプ>
いや!それはない!
だって自分は太ってるし〜
性格も良くないし〜

というように言葉を受け取れないタイプ。


<Bタイプ>
え〜!本当に!!!!
△△さんにそう言ってもらえると嬉しいな♡

というように言葉を受け取れるタイプ。











なぜ、このように違いが出るのか?




それは、
【あなたの内側(潜在意識)がどう思っているか】
の違いだけなんです!!!







<Aタイプの内側>
自分はダメな人間だ。
急に褒めてくるってこの人なんか企んでるんじゃないか?
「ありがとう」と言ったら自意識過剰と思われる。

というように、
自分を信じられていないから相手も信じられない。

自分は信じるに値しない。とか
信じると後で痛い目みる。のような思い込みがあったり、、、


<Bタイプの内側>
私は可愛い♡
お茶目でも、ドジでもいいんだ〜♪
自意識過剰って思われてもいいさ〜!
だって、どんな私でも価値があるから。

というように、
自分を信じているから相手を信じられる。

だから、
言葉を素直にありがたく受け取れる🫶✨







わかりますか?

これって、
どんな容姿であろうが関係ないんです。

だって、人それぞれ“可愛い”の概念は違うから。



ある人にとっては可愛くても
ある人にとっては可愛くないって

全てにおいて言えます。



それは、
安室奈美恵でも
ミランダ・カーでも
木村拓哉でも

例外はなしです。




だから、
なにが現実を変えるのかって

自分が自分をどう思っているか。
どんな思い込みを信じているか。


これだけの違いなんです!!!!




人って、
痩せてる方がいい。
勉強できる方がいい。
仕事できる方がいい。
みたいに、

常識や正解や世間体などを気にしすぎて、
○○できることはいい。
できないことはダメ!
と“勝手に”思い込んでいるんです。




私もその一人でした。
だから、苦しかった。




でも、自分にとって心地よくない思い込みは
【幻想】だったと分かったんです。





誰かにとっての正解は、
誰かにとっての不正解。



長所があるから短所がある。



善があるから悪がある。



右があるから左がある。




全部あっていいんです。
全部あるからいいんです。





今の現実がつらいなら、
今の現実を変えたいなら、

まずは、
全てに『○』をつけましょう!

↑↑↑
(めちゃくちゃ大切なことをさらっと言ってます。)


そしたら、
あっという間に現実は変わります🌈🌈




私は、内観して全てに『◯』をつけたその日に
彼から電話したいと言われて仲直りができました💓


現実はこうやって、
あなたにとっていい方向を教えてくれるんです!



全てはあなたの内側です。




今、なにかモヤモヤしていること。
悩んでいる人間関係。
どう考えても、相手が悪いことでも


すべて自分の内側の投影です。



全部自分で創っているんです。



だから、いつからでも変えられる!!!





やり方やどうすればいいかわからない人は
是非、体験コンサルを受けてみてくださいね♡♡

(体験個人コンサルのご案内→詳細はこちら




今日も素敵な一日を💐
あなたが生きたい人生を歩むきっかけになりますように。


SUZUKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?