見出し画像

現実を変える一番簡単な方法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お知らせ>
▪️体験個人コンサルのご案内→詳細はこちら

<各種SNS>
▪️こちらからチェック!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんにちは!


最近、よく考えるのが
『どうしたら現実を変えられるか?』

しかも、めちゃくちゃ簡単に!!!笑


ということで、
自分で色々実験してみたら
「ある法則」を使うと、
理想の現実に変えられることがわかったんです!


なので、
今の現状に満足していない人に向けて大公開しますね!
(見つけたあなたは本当にラッキーです🌟)










どんな法則か?






ズバリ!



引き寄せの法則




引き寄せについて少し説明します。
(ちょっと難しく感じるかもだけど読んでみてね。笑)



この世界は、
全て“素粒子”という一番小さい粒から出来ています。



人間・自然・モノ・虫・動物など
目に見える全ての最小単位は“素粒子”なんです。
(ちなみに量子力学で証明されています。)


この素粒子は揺れているんです。
その揺れを“波動(エネルギー)”と言ったりします。





ちょっとスピリチュアル的になってきましたね〜笑





でも、一旦考えてみてください。


家族や友人が元気ないな?の「元気」
あの人、オーラある!の「オーラ」
普段使ってる携帯の「電波」


これらは全て見えないけど
みなさん感じたり、使ったりしていますよね?



これらも素粒子の揺れ=波動によって
感じれたり、使えたりしているんです!!
(ヘ〜くらいの認識で全然大丈夫です。)




話を戻すと、、、


この波動は周波数があって
同じ周波数のモノやコトを引き寄せるんです。



ラジオみたいな感じ!!⚡️



100Hzに合わせると100Hzのラジオが流れて
違う内容(101Hz)は流れないですよね。



現実にも同じことが作用していて、

レベル10の楽しいを感じていたら
レベル10の楽しいことを引き寄せて起きる。


レベル100の楽しいことを感じていたら
レベル100の楽しいことを引き寄せて起きる。



だから、
楽しいが足りないなら「楽しい」
幸せが足りないなら「幸せ」
嬉しいが足りないなら「嬉しい」


これを先に感じて
自分の感じていること=波動(エネルギー)を
楽しい・幸せ・嬉しいに合わせることが必要なんです!



つまり、
現実を変えたい人は

理想になった時に感じる感情を
“今”先に感じてしまう!

というのが最速で叶える方法です🌈




きっと今上手くいってない人は

楽しいよりつらい。
幸せより不幸。
嬉しいより悲しい。

と感じている時間が長いのではないでしょうか?




エネルギー(波動)って1mmの狂いもなく
感じているピッタリの内容を現実に現してくれます。



「今あなたが感じているのはこの現実ですよ〜」
って知らせてくれるかのように。



だから、
ハワイに行って綺麗な海に入りたい!と願うなら
その時に感じるワクワクや楽しい!という感情を今感じる。


たとえば、
好きなカフェに行く予定を作ってワクワクするとか
友人と会って楽しい時間を過ごすとか
本を読んで優雅さを感じるとか!



理想と同じ出来事でワクワクする必要はなくて
同じくらいのワクワクを感じられればOK!


なぜなら、
出来事の大小は関係なくて、
全ては自分の感情の大小なので、


「ハワイ行って最高〜」と、
「コーヒー飲んで最高〜☕️」が
同じ感情になるならそれでOK!!!



だから、当たり前に感謝できたり
小さいことでも喜べる人って
喜びがたくさん起きるんですね〜♡




喜び最高〜〜〜🙌🙌




ということで、

あなたが叶えたいことを明確にして
その時に感じる感情と
同じ感情になれること(行動)をしてみましょう〜❤️‍🔥



この法則を使って私が実験をしたので
次回はその具体的な内容をシェアしますね⭐︎


最後まで読んでいただきありがとうございました〜🫶✨


SUZUKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?